こんにちは。
記念すべき第50弾は上皇陛下と同じ12月23日に生まれた住吉が「3回生クリスマス三銃士」の先陣を切らせていただきます。
というのも明日クリスマスイブには3回生屈指のイケメンである有福君、明後日クリスマスにはミスターベビフェイス水上君の誕生日が待ち受けているので勝手に名付けさせてもらいました。

ということで僕にはクリスマスのエピソードなどはありませんので明日誕生日の有福君のピュアな一面を少しでも市大ファンの皆様に楽しんでいただくべく僭越ながら紹介したいと思います。

島根からやってきた彼はかなり大阪に染まってきていると自負していますが、時折あふれでる訛りはまだまだ島根育ちを隠せないようです。そんな島根仕込みの彼はいつもみんなの会話の中心で先輩後輩関係なく人気者です。ミーティングの時もあまり喋らないキャプテンの分まで副主将として話をまとめてくれる責任感の強いしっかり者で、試合中も熱い気持ちでチームメイトを引っ張ってくれる頼りがいのある漢です。趣味も多くバンドに登山、他にも様々なジャンルに精通しており無尽蔵の引き出しを持ち合わせています。登山に至っては幾度となくこの前引退した4回生のMさんと共に山に挑んでいるそうです。そのせいで頻繁に金欠になっていますが自由な人生を歩んでいて羨ましい限りです。建築学科らしく自らの人生をも設計する彼の今後の活躍に期待です。
明日は是非とも有福君と、ついでに1回生の中嶋君のブログもお楽しみください。

長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。


左から、住吉、有福、中嶋、水上