こんにちは!
本日12月17日に20歳となりました、わたくし湯井彩斗が今回のブログを担当致します。

私は兵庫県の三田学園という中高一貫の学校で中学、高校と野球部に所属していたのですが、体も大きくなく、かといって足が速いわけでもなかったので、レギュラーになることなく高校野球を引退しました。そんな私は大阪市立大学に入学した時、野球部に入るか迷っていました。そんな時に高校の監督に「お前の夢はホームランを打つことじゃなかったか?」と背中を押され、中学、高校の時に無理だと思いながらも夢にしていたホームランを打つという夢を実現するために硬式野球部に入部しました。あれからもう2年が経とうとしています。ホームランまではまだまだ時間かかりそうですが、少しでも、一歩でもいいので夢に近づけるよう日々努力して行きたいです。そんな私を遠くで母も見守ってくれていると思います。
長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。


左から、大橋、湯井、山﨑雄、岡林、赤木