こんばんは。
12月14日(土)は京都工芸繊維大学のみなさんと、12月15日(日)は西宮北高校のみなさんと合同練習を行いました。



京都工芸繊維大学のみなさんとは、技術的なメニューを中心に行いました。互いに教え合い、多くの技術的な学びがありました。




高校生のみなさんと練習をすることで、技術的な面の理解を深めることができました。
終始、和気藹々とした楽しい雰囲気で練習を行いました。


自分達だけではわからないこと、気づかないことを他の学校の方と練習することでたくさんの気づき、学びが得られ、とても充実した二日間となりました。
京都工芸繊維大学のみなさん、西宮北高校のみなさん、ありがとうございました。