こんにちは!
本日12月10日に20歳となりました、わたくし太田剛志が今回のブログを担当致します。

この私の誕生日であります12月10日は、なんとあの阪神タイガースの創立記念日です!阪神タイガースは1935年のこの日に誕生し、長きにわたり関西を中心に多くの野球ファンから愛されてきました。阪神にまつわる伝説はきっと数えきれませんが、そのなかでも代表的なものは【バース 掛布 岡田のバックスクリーン3連発】や、【新庄剛志 敬遠球をサヨナラヒット】などでしょう。ちなみに私の名前「剛志」はこの新庄剛志選手からとられたものです。その新庄選手とポジションも同じセンターだなんて、なんとも感慨深いですね。
と、このように阪神タイガースは、私に剛志と名付けた私の父をはじめ多くの人を魅了してきました。きっとこれからも球界の華として輝き続けてくれることでしょう。
私自身は、市大の全国大会出場そして優勝へ向けてより一層がんばっていきますので、これからも市大の応援をよろしくお願い致します。

以上、本当は埼玉西武ライオンズファンの太田剛志でした。源田たまらん



前列左から、 阪神ファンの中嶋、北村、薗、山﨑康、宇野
後列 実は阪神ファンではない太田