古谷
「皆さんこんにちは!
本日12月2日に20回目の誕生日を迎えました古谷勇輝です!珍しい事に自分の姉も同じ誕生日です。大学周辺で僕に顔の似た女性を見かけましたら心の中でおめでとうと言ってあげてください。笑
さて、僕の野球している所を見たことのある方ならご存知だと思いますが、僕は打撃が苦手で嫌いでした。秋のリーグ戦が始まるまでのOP戦打率が身長と同じと言うことからも打撃の不得意さを理解していただけると思います。。そんな中最後の新人戦にて人生でも打った記憶の無いホームランを打つことが出来ました!しかも2本も。何がどうなってなのかはよくわかりませんがそれからは打撃が大好きです。笑
苦手が一つ克服できた人生19年目でしたので20年目は鈍足を克服する!これを目標に練習を頑張っていきます!そして全国制覇の力になれるよう頑張ります!応援よろしくお願いします!
最後までお読みいただきありがとうございました。」


辻山
「こんにちは。
本日12月2日をもって20歳となりました。2回生の辻山知志です。
僕は約2年間この野球部でやってきましたが、向上心が高い人が多いのでとても面白いです。来春のリーグ戦、神宮大会とで活躍できるようにオフシーズンを過ごしたいと思います。具体的にはスイングスピード や球速、走力、コンタクト力を上げるために体力や柔軟性、パワーを上げ、もちろん技術練習も必要なので、やりたいことはたくさんありますが全部やってレベルアップしたいです。
これからも硬式野球部の応援よろしくお願い致します!」


左から古谷、辻山