こんにちは!
今回のブログは本日10月15日に誕生日を迎えました、3回生の北村颯都が担当させて頂きます。
よろしくお願い致します!

突然ですが、皆さんPDCAサイクルはご存知ですか?
PDCAサイクルとはそれぞれPlan(計画)、Do(実行)、Check(評価)、Action(改善)を意味し、これを繰り返す事によって、管理業務を継続的に改善できると言われています。また、PDCAサイクルは日常生活でも使えます。
ここで、私はある計画を立てました。それは、PDCAサイクルを習慣化させる事です。1人で決めた事を継続するのは難しいと思い、ブログに書かせて頂くことにしました。時折、PDCAちゃんと回してる?などの話をして頂けると幸いです。
1日1ページを習慣化し、来年の誕生日までに365回PDCAを回せるように取り組んでいきます!

また、10月26日(土)から関西地区大学野球選手権大会が始まります。まずは明治神宮野球大会出場へ向けチーム全員で全力で取り組んでいきます。
引き続き応援の程よろしくお願い致します!
ご高覧いただきありがとうございました。


左から、北村、塘本、江口
前 前田