こんにちは。
今回は本日7月31日に迎えました、西田祐貴がブログを担当させていただきます。
よろしくお願いします。

さて、今日でリーグ戦開幕までちょうど1ヶ月となりました。私自身14年間続けてきた野球人生もあと残すところあとわずかです。今日まで何不自由なく野球に情熱を注いでこれたのも両親や指導者、そしてこれまで私に関わって下さった全ての方々のおかげです。野球人生の集大成となる最後のシーズンを迎えるにあたって私が思うことは1つだけです。
「チームを勝たせることで今まで支えてくださった人達に恩返しをする」
リーグ優勝をし、市大初の神宮で日本一になること、それが1番の恩返しだと思っています。そしてチーム理念にあるように野球を愛し、全力プレーで人々の心を掴めるようチーム一丸となって戦います。また今年のチームスローガンは、「勝利への執念」です。1試合1試合全力で戦い、大好きなこのチームで1日でも長く野球をしたいと思っています。
 最後になりましたが、神宮優勝に向けて私たちの精一杯のプレーを出し切りますので今後とも応援、ご支援の程よろしくお願いいたします。最後まで読んで頂きありがとうございました。


中央 西田
左 橋中  右 篠原