こんにちは!
このたび誕生日を迎えまして、ブログを担当させていただきます、経済学部4回生の橋中基岐です。22歳になりました。少し前まで22歳はおっさんだと思っていました。

さて、先週7月15日に同回生の山下壽仁亜が引退することになりました。普段は手のつけようのないぐらいふざけた野郎なのですが、引退の際、チームに残した言葉に、「懸命に生きて欲しい」というものがありました。山下は医学部で、やりたいことが出来ない、生きたくても生きられない人達を間近で見てきています。「自分たちは恵まれているからその環境に、野球が出来ることに感謝して、懸命に取り組もう」というのは皆が頭では分かっていることであると思います。ただ、実際にそのような方に関わって感じた山下の言葉にはすごく重みがありました。残った4回生また選手一同、この言葉を石に刻み、山下の想いを背負ってリーグ戦を戦い抜き、忙しい山下を無理やり神宮に連れていきたいと思います。
ということで僕の誕生日ブログというより皆の思いを代弁した感じになりましたが、これで終わらせて頂きます。これからも日本一のチームを目指して懸命に取り組んで行きますので、応援、ご支援のほどよろしくお願い致します。最後まで読んで頂いてありがとうございました☝️


中央 橋中
左 西田    右 村岡