こんにちは!
今回ブログを担当させていただきますのは、7月7日つまり七夕に19歳の誕生日を迎えました一回生の彦星こと和泉孝洸です!
え??織姫はどうしたって?
僕にとっての織姫はもちろんのこと野球です!!!
下らない茶番にお付き合い頂きありがとうございました。



最近、僕には小さな悩みがあります。その悩みとは、「日焼けがひどく、黒すぎる」ということです。そうです。黒いんです。市大野球部の中でもトップクラスに黒いんです。そのせいで、最近は良く、う◯こだの、オロゴン家の一員だの、言われたい放題です。この間なんて、久しぶりに会った中学生の同級生に「日サロ通ってんの?」と本気で聞かれました。神に誓って日サロになど通っておりません。一時は日焼け止めを塗ったりして日に焼けるのに抵抗しようとしました。でも無駄でした。そこで僕は日焼けを受け入れることにしました。「この黒さは、誰よりもグラウンドに出て、誰よりも練習している証だ」と。楽になりました。これからもこの黒さに誇りを持って生きていこうと心に決めました。どんどん焼けて、どんどん野球もうまくなりたいです!



拙い文章でしたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました!!




手前、岩田勇、宇野    ↑誕生日の和泉