皆さんこんにちは!ハロー!ニーハオ!チャオ!ボンジュール!
    世界各国の人に読んでもらいたいので、さまざまな言葉で挨拶をさせていただきました。カタカナで。

    さて、若干のスベリ臭を放ちながら、本日6月28日、将来僕が大物になることを暗示しているかのように、G20の日に誕生日を迎える3回生の岩田祐典が今回のブログを担当させていただきます。てか、6月の誕生日ブログ多くない?

    この場をお借りして、僕という人間の片鱗を皆様に紹介させていただきます。習い事をしていないにもかかわらず絵画、書道でいくつか賞を頂いたり、小学校の時に軽い気持ちで始めた卓球で神戸市で準優勝したり、プチ自慢は絶えませんが、やはり野球の話を。
    驚かずに読んでいただければ幸いです。これは自慢でもなんでもありません。何を隠そう、僕は「左投げ右打ち」なのです。「LR」です。野球に詳しい人ならば、笑ってしまうほどに、僕が如何に希少な人間かお分かりいただけるかと思います。大学まで野球を続けている人でさえ、知り合いに左投げ右打ちがいる人は少ないでしょう。それほどに僕は「レア」なのです!何が言いたいかと言いますと、やはり部員には天然記念物並みに優しく接してほしいなということです!!

    そして、多くの方が「なんで左投げ右打ちにしたんや…」とお思いになられたでしょう…

その答えは……

すみません、僕も知りたいです。
    
    物心ついた時にはすでに取り返しのつかない事態に陥っていました。そして特に矯正もせず現在に至ります。LRの理由を知りたい方はドラ○もんにタイムマシンを借りて、幼少期の僕に理由を聞いてみてください。そして、「左投げ右打ちはやめとけ、イジられるぞ」とお伝えいただければと思います。そしてドラえ○ん様、この記事をお読みになられましたら、僕に連絡してください。全力で幼少期の僕を説得しに行きます。
    長くなってしまいました。僕がどれほど器用な人間か、いや、クセのある人間か少しはおわかりいただけましたでしょうか。大阪市立大の全国制覇と共に、僕のクセの強さを全国に大きく披露したいと思います。Yahoo!ニュースの見出しは「左投げ右打ちってヤバくない?!」で決まりかな。

    最後まで読んでいただきありがとうございました。今後とも大阪市立大学硬式野球部の応援、よろしくお願いします。
それでは、失礼致します。


岩田祐典