こんにちは!
今回のブログを担当させていただく、本日3月21日に念願の20歳を迎える前田翔貴(新三回 投手)と21歳を迎える塘本武司(新三回 投手)です。
よろしくお願い致します!

今回のブログでは、同回生で同じポジションということでお互いの事を紹介しあいたいと思います!
 
さて、塘本君の紹介ということで、まず彼の凄い所を挙げていこうと思います。

彼は1回生の秋からリーグ戦に出場し、140km/hを優に超えるストレートとキレ味抜群の変化球で相手バッターを圧倒してきました。今年も圧倒的なピッチングを見せてくれることでしょう!

また、彼は高身長で且つ爽やかイケメンで更に性格も良いという、鬼に金棒を持たすだけでは飽き足らず、防具まで装備させてしまうようなハイスペック人間なのです!

しかし、そんな彼にも欠点があります。
その欠点というのは、"勉強ができない"ということです。
何だその程度かと思った皆さん、彼の学力を舐めてはいけません。
彼は法学部で卒業に必要な単位をほとんど取れておらず、主将や投手リーダーに「集中講義受けて単位稼いでこい」「お前は練習来んでええから勉強しとけ」と言われる程なのです。
何故アウトはあんなに簡単に取れるのに、単位は取れないのか自分には不思議でたまりません。
そんな塘本君の運命が決まる単位発表が明日行われます。
皆様応援の程よろしくお願い致します!

こんな所で塘本君にバトンを渡したいと思います!
ここまで読んでくださった方々ありがとうございました!



 次に、新三回生の塘本が前田翔貴について書かせていただきます。

 前田は身長そこそこ、頭はパンパン、髪質ギチギチでありそれに加えてつぶらな瞳を持ち合わせているステキなルックスの持ち主です。髪質に関してはものすんごいです。

 そんな前田は野球部全員からいじられる愛されキャラです。真面目に練習して、チームのために動いているからこそ愛されるのではないかと思います!試合中にはチームを鼓舞するためにパンチのある声を発してくれます。リーグ戦では彼のパンチのある声に耳を傾けてくだされば幸いです。

 みんなは本人に直接言いませんが、春リーグでは、チームの勝利のためには前田の力は欠かせないと思っています。プレッシャーをかけるようですが、リーグ戦での前田の堂々としたピッチングとベンチ内での声を期待しています!共に助け合い頑張りましょう。

以上で2人の文章を終わります。リーグ戦に向けて時間は少なくなってきましたが集中して頑張っていきたいと思います。これからも大阪市立大学 硬式野球部の応援を何卒宜しくお願い致します。