おはようございます。

 

 

今日やることリスト

1、スプレッドシート効率化

 

以上になります。。。

 

 

明日は慰霊の日となります。

沖縄特有の祝日ですね、、色々わからないことも多いですが身が引き締まるというか

正直会社も休みならよかったのにな、とは思います。。。

 

 

今回コロナでテレワークを実施したのですが、最高でした。。

家から長距離の職場に通う必要もなく。正直僕だけテレワークでも何の支障もないです(笑)

 

フレックスタイム制を提案しようとしていたのですが、別の案件が入り

それをまとめて実行まで持って行った際に同時にプレゼンするように言われました。

提案してもすぐ冷めてしまう性格なので、今回は提案まで持つと良いですが、、、

 

朝の朝礼でそれぞれの行動予定を報告するのが苦痛になっている僕です。

 

 

 

今日も1日乗り切りましょう。