こんにちは!

キラリ💫です。同期のサニーくんがよく分からないことをしていて気が乗りませんでしたが、被害者を広めたくないという意味では、自分に当たってよかったなと安心しています。

とにかくメニュー説明からしていきますね。

 

今日のA~C面のメインは100×4 or 3×3のセットディセンディングでした!

僕の持論では、速く泳げるようになるためには脱力して泳ぐ練習が大事だなと思っています。50mでは関係ない気もしますが、100m以上では全力を出し続けるなんて不可能です。だからこそ、今回みたいに75%の全力ではないところからスタートして、どんどんギアを上げていくみたいな練習は重要ではないかなと思います。このメニューの作成者は僕なのですが、意図が伝わったら嬉しいですね...

話は変わりますが、筆者は最近「劇場版名探偵コナン 100万ドルの五稜星」を見てきました!もともとは絶対見るというほどのファンではなかったのですが、テレビで昨年の「黒鉄の魚影」を見たのがきっかけでハマってしまいました。その後、動画配信サイトで一気に10作品以上見て我慢できず今年の作品を見に行きました。事件がやや難解なこと以外は、とてもすばらしい映画でした!

見た人は分かると思うのですが、とくに平次と和葉のシーンは良かったですよね?うん、うん。去年の作品を見て、やっぱり灰原やなと思い、今年の作品を見て、やっぱりへいかずやなと思いました。ミーハーですみません(笑)そして、主題歌の「相思相愛」が流れたときはまじで泣きそうになりましたね。そこからは通学中に聞いてるんですが、サニーくんからはメンヘラかよと言われそうですね。




さて、新企画ですが、、
 

コールドシャワーは今朝?昨晩?の4時に浴びたのですが、一番の感想は「寒い」ですかね、、
サウナの後の水風呂などはいいと思うんですが、たいして温めていない状態で冷水は少し辛かったです。筆者は、筋トレ後のアイシングとして、四肢に使うのは悪くないのではと思います。

僕が次の方にお勧めしたいのは、、
Mr.Children「LOVE」という曲です。一時期無限に繰り返して聞いてました(笑)
医水でミスチルが好きっていう人あんまり聞いたことが無いですよね^^ざんねんです^^

今日はここまでにします。よんでいただきありがとうございました。