こんにちは!


お久しぶりです。サニー☀️です。

時刻は午前3時を回りました。眠い目を擦りまくりながら書いていきます。


それでは、前回のメニューです☀️



はい、やりすぎですね😞

言わずもがな足死にました🥹

数日前の足の筋肉痛が残っていたので、限界に近い状態でキック打ってました、、、、

みんなキックはやすぎて尊敬だよ、、、、


こんな感じで現幹部最後のnas練が終わりました。今年度、僕は半分ぐらいメニューを作ってきました。最初は勝手がわからなかったですが、相方がしっかりしてる感じなんで、なんとか1年持ち堪えました🦵

後輩的には僕が作ったメニューの方がきついらしいです☺️(きらり💫くん来年度はもっときつくするんだよ)


nas練は終わりましたが、春合宿は終わっていません!春合宿で代替わりです!なので、春合宿は僕がメニュー作ってます👏

最後なんできつめにしてます☺️

みなさん、楽しみにしてください♪


気を取り直して、次回予告に答えていきたいと思います。


.新入生におすすめのバイト


自分の興味あるバイトが1番ですよ!!

時給とかも大事ですけど、それと同じぐらい人間関係も大事です☺️

なんで、ほんとうにここは合わないと思ったらさっとやめてもいいと思います☺️

お金重視なら家庭教師がいいと思います👍

(同期で月〇◯万円稼いでる人もいます)


医水の歴代主将が務めている伝統的な塾もあるんで、医水に入部してくれたら、紹介しますね🤲


.天王寺のオススメの暇つぶし

友達とスタバとかでたわいもない話をして暇をつぶしますのが1番多いかもですね👍

僕が知ってるだけで、天王寺にスタバが4店舗はあります😃


あと、僕はしてないですけど、mioやhoopで服を見たりとかもいいと思います!あと、カラオケとかも!



.お気に入りの部員

僕の同期の女の子なんですけど、事あるごとに名言を吐きます!??


1番好きな名言でブログを締めたいと思います。


「人なんて失敗ばっかでしょうが。

正解の道を選ぶんじゃなくて、進んだ道を

気合いで正解にする。それだけでしょ。」


次回予告

•〇〇な人まじで危機感持った方がいい。

•〇〇が私のアナザースカイ

•新入生と一緒にしたいこと