こんにちは!えんです^^


春休みに入って1週間強経ちましたが、NetflixとYouTubeを見漁りすぎてもうネタがなくなってきました。。おすすめのアニメとか映画あります??


それでは、2/11の練習です。




今回の練習では、Hardが多くcircle-inもあったので体力的にしんどそうだなとプールサイドから見ていて感じました。🥹

でも今回久しぶりにF面を担当していたのですが、以前よりも泳ぎが上手くなっていたり、スピードが上がっていたりと成長が目に見えて分かり感動しました✨努力の積み重ねって大事ですね!!今回F面はサークルが短くなってちょっときつめだったのですが、サークルアウトもなく泳ぎきっていたので本当にすごいなと、これまた感動しました🥲👏✨️

そんなスイマーさんの姿を見ながら私も「ラストー!」「タイム上がってます!」などスイマーさんを鼓舞できるような声かけでサポートしていけたらなと毎練習感じています…!スイマーさんが頑張っている姿はマネの活力でもあります💪🔥🔥🔥




さてさて、いつもならここで最近あった出来事なりを話してお別れの時間でしたが、そうですね。前回のブログを見ている方なら分かりますね。。



では!!ここからは前回のブログで爆誕した次回予告の内容をお送りします\(^o^)/\キャー/\キャー/


・最近この曲いいよね。おすすめの1曲。

 実はわたしSTARTO ENTERTAINMENT(旧ジャ〇ーズ)のHey! Say! J〇MPが大好きなんですね🥰❤️‍🔥ほんっとに大好きで毎年行われるツアーには大阪に限らず東京や名古屋に遠征したり出演作やテレビ番組、Instagram、YouTubeなどは逐一チェックして顔面を拝む日々を過ごしています🙏✨本当に生きててくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう。同じ時代に生まれてこれて幸せ。お母さんありがとう。という気持ちでいっぱいです🥹💞


というわけで、今からそんな私のおすすめの1曲を紹介します。

「それでは聞いてください。(G)-IDLEでAllergy」



♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "  ⸜( ◜࿁◝ )⸝  💃🎶


・おすすめ天王寺グルメ

たっくさん美味しいものであふれてる町、それが天王寺ですよね。私のおすすめ天王寺グルメはHOOPにある「みつ葉」というラーメン屋さんです🍥🍜今回の練習終わりに先輩、後輩、同期と食べに行ったのですが、久しぶりでも変わらない美味しさで最高でしたね🤤💗

あとはまあ一部の部員に人気のお店が「たにぐち」という、これまたラーメン屋さんです。ラーメンの中でも汁なし担々麺がオススメらしいです、、☺️ここは麺の量が選べるのですが、わりとボリューム満点なので麺の量には気を付けて注文してくださいね👍


・水泳部で1番好きなイベント

そうですね〜、どのイベントも楽しくて選ぶのが難しいですが、やっぱり西医体あとのドリプラ!!!ですかね!!!西医体で全力を出し切ったあとに、みんなで旅行🚌💨‼️肝試しをしたり花火をしたり夏の風物詩はこのドリプラで全部できちゃうっていうのがドリプラの魅力です🥳🎶あと私は水泳部が大好きなので部活の先輩や後輩、同期とずっと一緒にいれるっていうところもドリプラが好きな理由の一つです🫶




では、ここでお別れの挨拶をしたいところですが、、、

好評だったため前回に引き続きやります、、!!



!!!!!次回予告!!!!!!


「さーて、来週の医水ブログは〜?」(サザ〇さん風)

・水泳部のいいところ

・大学生活ってぶっちゃけどんな感じ??現役大学生の1日のルーティン

「ファンタビ」シリーズで1番好きな作品


の3本です。

来週もまた、見てくださいね!

ジャンケン、ポン✊ ✋ ✌

うふふふふふふ(*ˊᵕˋ*)



ではまた。