初めまして!

ガビです。僕もこれから医水の魅力をお伝えしていきたいと思います!頑張りますのでよろしくお願いします😃


今回は今年最後の練習でした!もう今年が終わると思うと早いですねぇ〜。2023年は受験もあり、初めての大学生活もあり、色んなことがあった本当に濃い1年間でした。


それでは今回のメニューです!



今回は煩悩スイムリレーという25m×108本を5、6人のチームに分かれて泳ぐメニューでした。全てalloutということで大変でしたが、みんなで応援しあって泳ぎきりました!6回生の方も参加してくださり嬉しかったです☺️こんなにたくさん泳いだらみんな煩悩を捨てることができたんじゃないでしょうかね😜


ここからは私事ですが、僕は先月末に、階段を降りる時に走っていたらこけてしまい左足首の靱帯損傷及び左足首の剥離骨折に見舞われました。階段でこけた時に痛すぎて一瞬失神したので逆にこれくらいの怪我で済んでよかったなという感じですが、部活にも2週間参加できずみなさんに迷惑をかけました。今回の練習もプルブイを挟んでの参加でした。まだ少し足が痛むので早く万全な状態で復帰したいですね。


それではまた次回!