こんにちは!

元競泳主任のKです!

 

昨日は医学部水泳部の恒例行事であるドーバー海峡横断リレーに参加してきました!

午前の部と午後の部があり、両方参加するとかなりきつかったですね。

 

午後のアップメニューだけ紹介します。

 

久しぶりに泳ぐ人も多いことから、アップはいつもより緩めで助かりました。

 

ドーバー海峡横断リレーですが、参加者で合計34kmを泳ぎきろうというもので、午後は1人100m×10本でした!例年これくらいですね。多々泳ぐだけではなく、全力で泳ぐので泳ぎ切った後の達成感は最高です!

 

今年も西医体が中止されて残念でしたが、年に1回のドーバー海峡横断リレーは良い思い出になりました!