ぱる 「共に戦う」 | 大阪公立大学女子ラクロス部のブログ

大阪公立大学女子ラクロス部のブログ

関西二部リーグ所属

【チーム目標】一部定着
【’24 リーグ目標】圧倒的一部昇格
【'24スローガン】There is “U” in success

いつも大阪公立大学女子ラクロス部を応援いただき、ありがとうございます。
今後ともご支援のほどよろしくお願いいいたします。

こんにちは!!1回生MGのぱる🎀です!


さな🍄紹介ありがとう!

私もキャンパスが違うせいでみんなに会えなくてほんとに悲しいです😢

さなは誰よりも努力家で、家が遠いためいつも朝4:00に起きて部活に来ています、、ほんとに尊敬です、、

そして、実はさなは虫を触れるんです‼️いつものぽわぽわしている姿とのギャップが萌えポイントなんです💖


改めまして、平素より大阪公立大学女子ラクロス部へのご支援、ご声援誠にありがとうございます!私たちは皆様の期待に応えられるよう、日々精進してまいります。これからも応援よろしくお願い致します!


私は今まで運動部とは関わりのない人間でした笑

やっていた習い事はピアノと習字と水泳。中学は吹奏楽部でクラリネット、高校は吹奏楽部でパーカッションとめちゃくちゃ文化系でした!


でもずっと球技が好きで、球技大会や体育の授業では誰よりも前に出て参加するような人だったので、大学では運動がしたいな🥺とは思っていました


私はキャンパスが違うので女子ラクロス部の存在自体知らなかったし、ラクロスって何?っていうぐらい無知だった💧のですが、らら🍧に誘われて新歓に参加!大学生になって初めての新歓だったのですが、先輩はめちゃくちゃ優しいし、かわいいし、おもしろいし....もうこの部活しかないやろ!と思って練習見学をさせていただいた後に入部を決めました‼️


私の年間目標は【共に戦う】です。

MGはPLの練習が円滑に進むようにサポートする、常にPLのそばにいる存在です。MGはPLと一緒に練習したり、試合に出たりはしません。しかし、この前先輩方の試合を見させていただいた時、MGさんの声かけやサポートがとても大切なんだということを実感しました。なので私もPLのサポートをしながら、いつも共に戦っているんだ!という思いを持っていたいと思います



この写真は1回生でたこパをした時の写真です❤️‍🔥

初めて10人全員でたこパできて幸せでした✨️

みんなかわいい!大好き!!


次は女ラク1回生の母きり🥒です!

きりはいつも元気なムードメーカーであり、私たちのお世話をしてくれるお母さん的存在です^^

きりの笑い声めっちゃ好きやで~~🫶🏻🫶🏻


それではきりよろしく!!