新年度初ミーティング!!! | 大阪市立大学 環境保護・国際協力サークル CHOVORA!!

大阪市立大学 環境保護・国際協力サークル CHOVORA!!

CHOVORA!!のブログへようこそ♪
日々の活動を随時UPしていきます!

こんにちは〜ニコニコ
桜が咲く季節になりましたね桜
今回は3回生に進級し責任感が芽生えた(?)みほがお送りします爆笑
みなさまも新しい環境に、一緒に楽しみながら慣れていきましょうねルンルン



ガーベラ活動報告ガーベラ
3/25 SCOP @天王寺
いっちゃん、よしろー、ゆっきー、はらちゃん、ともちん、ありさちゃん、みほ が参加しました爆笑
ゴミが多くて、1つの道を進むのに時間がかかり大変でしたアセアセ(はらちゃん談)


3/18 ふらっと住吉
やすお、はねまゆちゃん、ももかちゃん、くろきち、ありさちゃん、ゆうちゃん、ゆっきーが参加しましたラブ
やすおははねまゆちゃんに綿菓子を買ったそうですルンルン楽しそうでなによりですおねがい


そしてなんと…緑化チームのちょぼりあんが毎日水やりをしてくれていた春菊を収穫しましたキラキラ
{CDE2CF7B-AEB4-4D56-8F44-9399FACA3157}
↑こんなに小さかった春菊が、
{24E33F63-5118-456D-8E3F-2E2573C948F4}
↑ぐんぐん成長して、
{086D7D8D-F1DF-4374-90B6-FC1CD80311DB}
↑こんなに大きくなりました!爆笑凄まじい生命力ですねキラキラちょっと育ちすぎな気すらします
(笑)
{2032C1A4-9382-4A0C-92D0-BE26994EE753}
↑ゆっきーが作った春菊料理ですびっくり美味しかったそうですルンルンわかめにもみえますねニヤリ
たくさん春菊があまっているのでみなさん持って帰ってくださいおねがい



ガーベラ告知ガーベラ
今回はほぼほぼ新歓情報となっておりますルンルン
4/5 入学式でお花見新歓桜桜
4/6 ボラサー合同会議 13:00〜
4/7 健康診断日に普通に新歓
4/12,4/17 合同新歓
4/25 新2回生企画
5/3 GW遊び新歓
5/9 ゴミ拾い新歓

また、来週から毎週火曜日4限後、学術情報センター前で新入生を勧誘しますルンルン新入生の方々、ぜひぜひ来てくださいおねがい




ガーベラTALK&TALKガーベラ
今週のTALK&TALKはパーセントバルーンです爆笑某人気番組でおなじみのゲームですね照れ

Q,レストランでパセリを食べる人の割合は?
…数%なのでは、、?とおもいきや、正解は21%と意外と多かったですびっくりちなみにゆっきーは絶対に食べるそうです!さすが緑化チームの長ですねおねがい

Q,義理チョコに対してお返しをする人の割合は?
…義理チョコだとお返しするか迷いますよね、、アセアセみなさんはどうしてますか??
正解は57%です爆笑半数以上の方がするんですねびっくりちなみに私は10人くらいにあげて2人お返ししてくれましたニコニコ回収率20%ですね(笑)


そのほかにも、親知らずを抜いたことがある人の割合や、お風呂で湯船に浸からない人の割合など、難問良問奇問がたくさんありましたラブ
そんな中、見事優勝したのは2班拍手圧勝でしたね爆笑

{79626053-DE63-4BB6-B30C-916C046F1793}
↑ミーティングの様子ですカメラ今日もたくさんのちょぼりあんが参加してくれましたラブ
4月から本格的に新歓が始まります!この調子でちょぼらを盛り上げていきましょうルンルン


それではまた来週〜爆笑