今日もムシムシ暑いですねぇ~
あっという間に7月も終わりですねキー!

こんにちは、ご無沙汰しています
国立癒しのおうちカリーニョのYukaです。

事後報告なんですが・・・
わたし、怪我してここ1ヶ月以上自宅療養中なんですあわわ

まぁ、怪我の原因は雨の日にヒール高めのサンダルを履いて、焦って闊歩して
歩いてたら、滑って、捻って、転んで・・・

足首捻挫と、肩のヒビで全治5週間。まぁ~、もっと長い休暇とるつもりなんですがグルグル
まだ少し痛みがあり8月から復帰予定です。

歩けなかったので、思うようにでかけられずかなりストレスたまっているんですが
今は、映画も行けるほど回復しましたわら

そう昨日の映画のレディースディに2本映画を観てきました。

はい、「銀魂」ですよぉ~(*'∀`*)v

うわぁ~、ほんと面白いし、よくできてるし、アニメって本当頭いい人が作ってるんだなぁ~と思ったよ。やっぱり、日本のアニメって面白いね100てんきゃっ


はい、やっぱりジブリ映画。
いい話ですよ。大人の物語ですね。
「風たちぬ」ってね、むかぁ~し、むかぁ~し山口百恵と三浦友和が映画でやってたんですよ
こんな話についてこれる人がどれだけいるのやらぁ~?笑

銀魂のコミック風メモ帳もらっちゃったハート

まぁ、そんなこんなでもうすぐ仕事復帰のための歩行訓練のための映画鑑賞でした笑