こんばんは、ゆうかです。

夕方少し涼しくなってから、ご近所の散歩してきました。

誰もいない児童公園で涼んでいたら、蚊にたくさん刺されてしまいました。

う~ん、虫よけスプレー必要だと学びましたあせる(かゆいよぉ~しょぼん



先日、国立市 カラーセラピーで検索して、お客さまが来ていただけました。

ご自身も[塗り絵セラピー]を勉強されてて、カリーニョのカラーセラピーの興味を持っていただて

来店していただきました。


そのお客さまからご感想いただきましたので
こちらに載せさせていただきたいと思います(お客様了承済みです)


7色という、とても少ないわかりやすいカラーセラピーを体験しました。

自分では気付かなかった心の部分や人間関係で悩んでいるところが表れました。

色で気付いた自分をよくも悪くもすべて受け止めて、これからの生活や対人関係に

生かそうと思います。ありがとうございました。






今度、このお客さまから初の塗り絵セラピーを受けさせていただきます。

すっごくたのしみぃ~ニコニコ


$スペイン仕込みリンパマッサージゆうか


ペタしてね読者登録してね