どうも!

オクトパスです!

いやー広島カープが優勝しましたね。

ソフトバンクの時もやろうと思いましたが海水魚しかいなかったんです・・・

海水魚は専門外ですので・・・いつか機会があれば紹介します

され本題です。はっきり言って探しやすいんです((笑))鯉自体が魚なので

こんなのも見つけました。錦鯉です。紅白です。おめでたいです

こっちは熱帯魚ですね。赤いです。

赤~いお魚です。これでもまだ薄いくらいかも入れません。それくらい赤いです

2cmほどです。素晴らしく赤いお魚です。是非群れで飼ってみてください

こちらもボララスの仲間です。よく泳ぐ元気なお魚です

こちらも成長につれて赤くなります。WEEKLYなのでこちらも

こちらは常に買えます。ぜひ飼ってみてください

 

さて、プロ野球に便乗してこんな記事書きましたが僕は実は西武ファンです

ただ父はカープファンです。まちがってもカープ女子ではありません。ねんのため・・・

今は9月。プロ野球シーズンは終わりますが、熱帯魚はこれからが入荷時期です

白点病もこれから激増するかもですが乗り切りましょう!

 

以上オクトパスでした