毎日あっという間に過ぎていく笑い泣き


今日は次女ちゃんの小学校の運動会でした!

お天気も良くて、怪我なく無事に終わってほんとによかったラブ



先日は長女が13歳のお誕生日を迎えました拍手


ティーンの仲間入りだねラブと言ったら全く通じなかった(笑)

ティーンエイジャーってもう言わないの??泣き笑い




今年のデコには最近の娘の推しの美少年の浮所飛貴くんと那須雄登くんのアクスタを飾りましたおねがい


そして、誕生日が終わったら外していいよプレゼントにしました爆笑


中学校生活は部活に勉強に本当に忙しそう絶望

最近の学生さんたち、本当に偉いですね、、、。


いや、私のときはスマホもなかったし、、、電子辞書もまだまだ普及してなかったしね笑い泣き


楽になった面もあるし、大変な面もあるのかな、とにかく私の頃とは全く違う(そりゃそうだ、、、)中学校生活に戸惑っています。


でも1番大変なのは長女自身あせる

ママは、いつもそばで応援してるよ!

13歳も幸せな1年でありますように!!