春休みのお出かけ その2チョキ


今更ですが、初のエスコンフィールド北海道へ行ってきました野球


主人が完全なサッカー派サッカー

なので、全く連れて行ってくれる雰囲気もなく笑い泣き

でもミーハーな私と娘たちは一度行ってみたいチュー


というわけで、3人で試合のない日に行ってきました照れ車


試合のない日ということで、駐車場もスムーズでした。

そして野球のルールも知らない姉妹はツアーにもグッズにも興味なく笑い泣き


とりあえず来た記念に 有名なダルビッシュ投手と大谷選手の壁画の前で記念写真おねがい



その後はグルメをひたすら楽しみましたラブ

私はお目当てのトリュフベーカリーに行けて嬉しかったーー!!


トリュフの塩パン、私よりも長女がハマって、おいしいおいしいとパクパク食べてましたびっくり


札幌からの運転もなんとかなったし、今度は両親も連れて行ってみたいな音譜