今日は次女ちゃん、修了式おねがい

小学三年生も頑張ったね照れ


長女は離任式出席のため登校日でした。

ショック、、、娘がとてもお世話になった大好きな先生が育休を取得され、お休みに入ると、、、えーん


私もとても大好きな先生で、なんなら次女ちゃんの担任にいつかなってほしかった、、、えーん


でもきっと我が子とのかけがえのない時間、きっとあの先生なら楽しんで、そしてパワーアップして復職されると信じてますスター




先週末は主人から長女への卒業祝い桜






なんとTravisJapanのライブへ行ってきました。

私は、引率でおねがい

この年にしてジャニ、、、スマイルアップライブデビューです驚き


それはそれは若くてキラキラの娘さんたちが多いんだろうなぁとおばちゃんはドキドキでした。


いやぁびっくりです。すごいですね驚き

グッズを買うためにも事前予約。

そして当日機械を通してもらってチケット発券、そこで座席がわかるという、、、アセアセ


なにからなにまで浦島太郎状態でした。

娘も初ライブ満喫しておりましたチュー

ペンライトに推しのうちわにファンサうちわにと、、、


娘と二人筋肉痛でかえってきました。

あ、、、、私は、1日遅れで筋肉痛になりました、、、