あっという間に二学期が終わってしまったーーー驚き

明日からは冬休みポーン


あっという間に今年も終わっちゃいますねびっくり

感覚では先週くらいにお正月だったのに、、、ゲッソリ


さてさて。今年もサンタさんが来てくれた子どもたちおねがい


長女ちゃんはもう正体は知ってるけど、こちら。


 

 

次女ちゃんは悩みに悩んで、、、



 

 

大好きなニャオハのぬいぐるみと



 

 

ピカチュウの立体パズル。


まだまだぬいぐるみ卒業してなかった次女ちゃんです。


今日は、小学校もあり、朝の準備ちゃんとやって欲しかったので、今朝枕元に置くのやめとこうかとなやみましたが、やっぱり置いておきましたおねがい


結局、学校でもサンタさんから、何もらったー?!と話題になってたみたいなので置いておいて良かったーーーサンタ


今年もサンタさんにならせてくれてありがとう飛び出すハートあと何回できるのかな。



で、私にはサンタさん来なかったえーん