あー、ショック。

大好きなアーティストさんの訃報。


最近は知ってる芸能人の訃報が多くて、時の流れと自分も年をとったなぁと、感じますえーん


初めての推し。もちろん当時はそんな言葉もなく(笑)


初めて買ってもらったCD。

愛は勝つ


初めて行ったコンサート。

かあさんはわかっていたんだよ。

今はもうない札幌市民会館。


初めて買ったライブビデオ。

初めてラジオにハガキを送って。

初めて読まれた時はとても嬉しくて。


ほんとに声も曲も詞も大好きで、これからもずっと聞いてる。

私の人生の全ての瞬間に色んな曲があって、これを聞いたらあの時が浮かぶ、、、っていうのが多すぎ。


たくさん救われたなぁ。


絶対に復帰してくれるって信じてたのに。

あーあ、ほんとショックすぎる。


なんなら明日とかに嘘でした!っていつもみたいにしれっと出てきて欲しい(笑)

きっといたずらっぽく、いつどこから登場しょうかってニヤニヤしてるはず。


私もaikoさんと同じく、またフランスに行ったんだと思っていよう。


これからもずっと応援してるし、私のこれからの人生にもその歌声でそばにいて欲しい。



오빠 보고싶어.

오빠의 목소리가  듣고싶어.

외로워서 죽겠어.

다시 언젠가 만날 수 있을까?