次女ちゃんの学年が学年閉鎖になりました笑い泣き


その他にもたくさんのクラスが閉鎖になり、閉鎖になったクラスは今週末予定されてた学習発表会は延期、、、びっくり


我が家は長女のクラスは閉鎖になっていないので、予定通りの開催、次女ちゃんのクラスはまた別日に、、、ということになりましたあせる


そして、今日からまるで秋休みな次女ニヤリ

まぁ、連休は療養期間だったから、やっと休みを楽しめるかな、、、

でも、、、私はというと、先週も今週も身動きとれず、予定がすすみません笑い泣き


ま、仕方ない、、、悲しい

とりあえず、大好きなスタバのジンジャーブレッドラテの季節になったので、ウォルトで頼んで味わってます。





午後からは次女のお勉強を見て、、、英検の勉強もお付き合いして、、、。

、、、ブチギレそう、、、泣き笑い


ストレスためず、栄養あるものをしっかり食べて、ゆっくり休んで、免疫あげていきたいと思います。