次女ちゃんがインフルに罹患してましたえーん


娘たちの小学校で大流行してて、いつ閉鎖になってもおかしくない状況でしたが、閉鎖の連絡前に次女ちゃんが流行りにのってしまいました。


しかも、ワクチンは、土曜に予約していたのて、未接種でかかってしまった絶望

、、、そしてもちろんワクチンも延期、、、ガーン


ここ数年、インフルがここまで大流行することもなく、我が家にも上陸してなかったので、久々のインフルっ子の看病でした。


我が家の娘の場合、、、

高熱3日(38から39.2)嘔吐、吐き気、食欲なし

でした、、、


連休はインフル療養にまるかぶりあせる



典型的なインフルって感じの高熱でしたが、わかっていてもハラハラするし、アッチチの体に触れると不安になりましたネガティブ


普段我が家で唯一のおしゃべりキャラでムードメーカーな次女ちゃん。

その次女がぐったりだったので、静かな我が家笑い泣き

寂しい連休でした。


そして、小児科の混雑も半端なかったですガーン

我が家のかかりつけはネットで完全予約なのですが、予約受付開始一時間で、その日の予約枠は満杯になりました、、、ポーン


皆様もお気をつけください!