我が家は朝は、HTBのイチモニ!を観てます。


金曜日からファクトリーや創世スクエアで秋の大感謝祭をやってるそうでおねがい


娘たちも行ってみたーいチュー!!なのですが、並びたくない、、、なんです笑い泣き


というわけで、今回はなんとWoltでも配達して下さるということで、早速デリバリーをお願いしてみましたラブ





とろけるクリームパンとプリンクレープラブラブ

そして、一番気になってたonでん爆笑


室岡アナウンサーの直筆メッセージカードにほっこりラブ


でも、最後の最後に追加された薬味的パルメザンチーズ、、、、。

てっきり、別添えなのかと思ってましたえーん


がっつりかかってお届けでした、、、絶望


次女ちゃんがチーズ苦手なんです、、、私もあまり得意ではないあせる


できれば別添えが良かったーーーーー!!


届いて温め直す時にかけた方が風味も良くなるような、、、??


それでもチーズがかかっていないところを私と次女ちゃんで食べ、チーズ大好き長女がチーズのかかったとこを食べました照れ


普段野菜をあんまり食べてくれない娘たちが練り物やつみれに野菜が入ってたのにたくさん食べてました!

お出汁もおいしかったからかな?!


クリームパンは八天堂!とまでは行きませんが、コンビニパンでこのクリームパンは衝撃びっくり

リピありですグッド!


クレープは明日のお楽しみ!!