風が強い!

そして、やっぱり秋を感じる風が吹いてるーー三日月

あ、今日はスーパームーンだそうです満月


行列が絶えない人気店。

何年ぶりかで食べました。

喜来登のラーメンラーメン





ネギマウンテンびっくり

塩ラーメンにはおっきなチャーシューが2枚も!!

周りのオーダーは圧倒的に味噌が多かったですニコニコ

初塩ラーメンでしたが、こちらもさっぱりおいしかったです飛び出すハート


お店のクーラーが、、、効いていたのか、入れてないのか、わからないですが、店内灼熱!

さらにラーメンを食べて、滝汗泣き笑い


厨房はもっと暑いだろうに、、、。

心配になるわあせる


猛暑日を思い出す発汗でした(笑)