昨日の暑さは危険すぎましたえーん

夕方になっても熱風がふいてたし、
熱気を避け夜九時に近所のスーパーへ買い物へ行ったのですが、その時もなまぬるーーーい風。
ここは札幌なのか??

今日は暑さにさらにゲリラ豪雨のような突然の大雨まであせる

娘たちはクーラーのきいた部屋でのーんびりしております、、、ほんと、、、良かったね真顔

先日の娘たちへのおやつ飛び出すハート

大丸札幌店で販売中のロコン焼きラブ
ニュースで見てから次女ちゃんが食べたい!!とラブコールを送ってたので。
ちなみに並ばずに買えましたチョキ




ミルククリームのアローラロコンとつぶあんのロコンスター
かわいいーー!!
有料袋もかわいくて買っちゃいました。



後ろ姿萌ラブ


つぶあん苦手な次女ちゃん、、、それでも欲しかったし、頑張って食べてました笑


長女はモチモチのアローラロコンを食べました晴れ

また並ばずに買えるときがあったら買ってあげよー!