初めてのポケふたおねがい


ポケモン大好き姉妹。

初めてのポケふたでした!


テーマも作ってみたけど、いくつまわれるかな爆笑


こちらは北海道の比布町にあるポケふた飛び出すハート




かわいいーー♡


こちら、日本一過保護なマンホールらしいです(笑)


だって、豪雪の中、ここだけこのキレイな状態ですからね!


テントがはられて、ここに雪が積もらないような保護されてます!

そして、雪かき道具も横にあり、見えない時はみんなで雪かきしてね?システムですニヤリ


子どもたちはすっかりポケふたに魅了され、もっと行きたいと言ってますお願い


小樽や当別、恵庭等札幌から割とさっくり行けるところにあったので運転しやすくなったらまた行きたいなーーー。


もう残すところ冬休みも数日、、、。

やっぱりあっという間、、。


もちろん、キーーーっ!となることもあるんだけど、もっと一緒に遊びたかったし、もっと色んな所に一緒に行きたかったなー悲しい


特に長女は段々と親から離れていく感じがヒシヒシ感じられるので、、、もっと一緒を楽しめばよかったーと思うことが多いですあせる


一緒にポケふた、楽しめて良かったラブ



일본에 포켓몬 디자인 맨홀 이 있어요 ニコニコ

너무 귀여워〜〜ラブ