今年初の検定合格報告おねがい

長女ちゃんがスキーのジュニア検定1級に合格することができましたー拍手






すごいなぁ、、、我が娘ながら、彼女の頑張りには本当に驚かされます。

決して色んな事に積極的なタイプでもなく、外向的でもなく、、、むしろ色んな事に対してクールで内にこもるタイプだったので心配してました。
でもだからこそなのかな?
影で努力するというか、、飄々と?落ち着いて物事に向き合う力があるような気がしますアップ

まぁもちろん、私のスキーより、はるかにうまいです笑い泣き

頑張ったね、娘ちゃんお願い
ママはあなたが誇らしいよニコニコ

、、、負けず嫌い次女ちゃんはスキー教室に行ってませんが、燃えてます(笑)

姉妹仲良く、刺激しあって大きくなぁれ歩く歩く



우리 딸 飛び出すハート
엄마는 자랑스럽고 정말 기뻐요 爆笑