あけましておめでとうございますおねがい


昨日は紅白→ジャニーズカウントダウン→カウントダウンTVと観て年越ししましたカラオケ


長女はジャニカウコンが観たいので眠い目をこすりつつ、頑張って起きてました。


ルーティン人間の次女ちゃんはきっちり定時にご就寝でした飛び出すハート


今年のおせちラブ

丸井さんの二段重にしました。

子どもたちも主人もあんまりすすまないですが、雰囲気だけでもね、、、。

私は年と共に、好きになってきました口笛

チョコチョコのつまみながら楽しみます!






元旦の今日は義実家へ行ってきます!



새해 북 많이 받으세요.

올해도 행복하게 지냅시다 ラブ