もうすっかり冬モード。

寒い。

クリスマスクリスマスツリーに雪がこんなにあるなんて久々な気がします。


マスク生活でリップずっとサボってましたが、ティントだとマスクにつかないよー!と教えてもらったので、お試しで、プチプラ購入してみましたラブ





真ん中がずっと愛用していたものおねがい

OPERAの5番飛び出すハート

言わずと知れた、花嫁リップですね。

いかんせん、マスクについてしまうんですよね。



右が先日購入したもの目がハート

CEZANNE2番飛び出すハート

こちら見たときは濃いっ!!って思ったんですが、唇の内側だけにつけてなじませるようにすると浮きません。

もちろん、なじませるときは「엄마 아빠 」ですグラサン


そして、某デパコスのものとそっくりと噂のヴィセのリッププランパーを買ってきました口笛


ちなみに3件目のDSでラスイチでした。

早く試してみたい!!


、、、現在、家の鍵を忘れて、お家に入れませんえーん

長女ちゃん、待ち、、、泣き笑い