眠たいです、、、笑い泣き
日本代表戦の応援のため、長女以外は4時起き、、、いや、4時起こされ、、、絶望

観戦中と試合終了後は興奮で変なアドレナリンがでて、みんな、朝6時とは思えないテンションクラッカー
すごい試合でした飛び出すハート
そして、現在ものすごい睡魔が来ております、、、大あくび

今日のお茶のお供はこちらでした。

とろり天使のわらびもちニコニコラブ



おいしいから食べてみて!と言われていたんですが、場所的になかなか行く機会がなく、

たまたま東急デパートの催事にいらしてたので、即購入おねがい


とぅるんとぅるんラブ

和三盆の優しい甘みのきな粉もおいしかったです。


わらびもち好き姉妹は黒蜜をかけてうなってました目がハート

はぁー、眠い(笑)
でもまだ夜の部の家事がたっぷりですガーン