長女ちゃんが食べてたコアラのマーチコアラ

ママ、1個あげるーーー飛び出すハート
と、くれたコアラのマーチをふと見ると、、、

あれ?!びっくりかの有名なまゆ毛コアラ?!

これってもう昔の話なのかな??
私が中高生の頃、、もう数十年前ですけど。
まゆ毛コアラを見つけたら幸せになれるって言い伝え?があったんだけど、、、、

長女ちゃんに、えーーーー!これ、レアなやつだぁーおねがいすごいね!と言って盛り上がってたら、、、

次女ちゃんが、1つ箱から出して、
ママーーー爆笑まゆげある子またいたよー爆笑
と、、、

え、、びっくり嘘でしょ??

中味をだしてみると、、、なんと!!!
オールまゆ毛!!!!!

半分くらい絵柄を見ずに長女ちゃんが食べてたので、全部なのかどうかはわからないのですが、、、

こんなことあるの?!