なんだか不安定なお天気の札幌ですあせる


今日のランチはこちらスター





KOBA.SCONEさんのスコーンラブ


噂には聞いていたけど、場所的に&行列必須の人気店なので、なかなか伺えず笑い泣き


丁度、用事のある先の近くで限定販売される事をインスタで知り、買ってきました指差し


まずこのロゴがかわいい飛び出すハート

そして、外側カリッ!!中が、しっーーとり!!ふわっふわっ!


このしっとり具合、スコーンでは初です愛


私は、ゴツゴツのスコーンも好きですが、あのモツモツ感が苦手な主人も、ここのスコーン、おいしいね!と食べてましたおねがい


さて、たっぷりカロリー摂取しましたので、午後は娘の試合へサッカー付き添いです。