昨日のW杯サッカー日本目
すごかったですね!

サッカー大好き主人は、直前まで自分のフットサル。そして代表戦に合わせて帰宅しましたニヤリ

朝からワクワクが止まらなかったご様子、、、子どもかっ!

今日のランチはRisotteria. GAKUさんへ行ってみました。
いくつか支店がありますが、時計台店へ。

12時前に伺いましたが、店内、ほぼお一人様のお客様でした。
なので、入りやすかったですニコニコ

初訪問で、リゾットのベースから選べるのでメニューが多くこりゃ迷うな笑い泣きと思っていたら、とってもかわいい店員さんが丁寧に説明してくださりラブ
本日のオススメのリゾットに即決しました。

そして、なんと単品だと1500円弱だったリゾットが平日ランチコース(サラダ、ドルチェ、ドリンク付)で1200円に爆笑

お得すぎる!!



でてきたサラダにびっくり!

前菜盛り合わせです、、びっくり

本日のリゾットは豚肉のコンフィビーツと札幌黄のクリームリゾットラブ


さすが専門店、とってもおいしかったです。

そして、別腹ドルチェ飛び出すハート

大好きティラミスーーラブ

しあわせーーーーー飛び出すハート


ごちそうさまでした!!