美味しいコーヒーが飲みたかった私とカフェランチしたいと言う長女の希望飛び出すハート


RITARU COFFEEさんへラブ


お店に着いたのが11時半ちょっと過ぎーーーえーん

こちらのお店、11時半までは飲み物オーダーでおかめやさんのハーフトーストとゆで卵がついてくる、なんともお得なお店なんですラブラブ

しかも朝は、8時半からやっているというありがたいお店ひらめき電球


気を取り直して。

11時半からはランチメニューがあります。


本日のパスタ(キノコのクリームパスタ)をオーダーしました。


麺がモッチモチでとってもおいしかったですおねがい


パスタの他に冷製の豆乳コーンスープ、おかめやのミニトースト、ゆで卵もついてました照れ





お天気イマイチな日曜日ですが、まったり寛ぐことができました!





오늘은 날씨 가 흐리지만 

맛있는것 을 먹었으니까 

난 행복해요 〜おねがい

잘 먹었습니다〜パスタ