昨日は札幌も初雪が降ったそうで笑い泣き

お昼に降ったそうですが、それは気付かず。
夜にみぞれが降っていて、それは気付きました。

はぁー、いよいよ苦手な季節が来るえーん
今日やっとタイヤ交換してきましたショボーン

今朝は、韓国のチョコ牛乳を初めて飲みましたおねがい

韓ドラによくでてくるチョコウユチュー
まぁチョコフレーバーの牛乳かな~と想像はしてましたが、飲んでみたくてウズウズ飛び出すハート


チョコ牛乳ー





感想は、想像通りのお味おねがい
チョコ+牛乳でした(笑)まんま!
バナナウユも飲んでみたいなー!
きっとバナナ+牛乳の味だろうけど(笑)



오늘 아침 나는 우유를 마셨다.
이거는 초코우유 예요. 
너무 맛있어요〜 グッド!