長女が朝、ママ、カヌレ食べてみたい飛び出すハート

と。


最近、流行り物を中心になんでも試してみたくなる長女ですニヤリ

食べ物にしろ芸能人にしろ、内向的だった娘がやりたい!してみたい!という事は可能な限り力になりたいので、母は調べました。


特に食べ物って初めの物でだいたい印象が決まってしまう気がするので、小5娘にはお酒がはいってない、もしくは強すぎない物でおいしいと口コミのあるもの、、、



というわけで、無添加ドーナツが人気のとドーナツカフェCANTUSさん(札幌市中央区南6条西23-4-23 r・branc 1F)へ口笛


店内、とってもおっしゃれ~!


お目当てのカヌレの他にも人気のドーナツがたくさん!!


でも現在ダイエット中の身、、、えーん


ここはグッとこらえたい、、、のですが!!!

なんと私の大好きなキャロットケーキがある!!!!!びっくり


実は私、キャロットケーキが大好きなんですラブスパイス感やチーズクリームやら、、、。あんまり札幌で売っているのを見ない、、(知らないだけ?)


というわけで、、、そりゃ買いますよね。

いいの、いいの。

こころの栄養補給は大切です。




しっかり娘へのカヌレも忘れずにウインク


帰宅した娘、カヌレ、おいしーーーー爆笑外のカリカリがおいしーねぇ!と喜んでましたクラッカー


キャロットケーキもスパイス、ナッツ共に好きな塩梅❤

半分ずつ食べようかなと思ってたのに、全部食べちゃいました。

もう夕方ですが、いっぱい動いて消費しますグラサン