久しぶりに焼肉を食べに牛角へ行きましたおねがい


お肉大好き主人と次女ちゃんはモリモリ食べてましたグラサン

お肉の脂がなかなかのパンチになるお年頃な私は、お肉もほとほどに、、、甘味へラブ


牛角のアイスっておいしいですよね飛び出すハート

バニラに黒蜜&きな粉、最強です飛び出すハート


昨日は、迷って期間限定なのかな??

こちらのモンブランアイスにしましたー!



栗好きにはたまらないおいしさでした!

長女の手がだんだんと同じ大きさに、、、!!







오늘도  비가  내리다.

어제  처는 아이스크림을  먹었다.

아이스크림  좋아요ラブ


                    9월24일