昨日は長女の誕生日おねがい

11歳、おめでとう飛び出すハート


身体が弱く、入院ばかり、、、。

こんなに病弱に産んでしまったのは、自分のせいだ、申し訳ない、あの時もっと食事に気を付けてたら、、、大人しくしていたら、、、

と、悩むことが多かった、あの娘が11歳、、、、。


本当にありがとう。

周りの方々に感謝だねおねだり


と。そんな病弱キャラの長女ですが、はい、しっかり思春期、反抗期の入り口にたってますネガティブ


まぁーーーー、取り扱いが難しい、、、。

ツンデレ、、、まさにこれ。

めんどくさーーーーー!!(笑)


本人も自分の中の感情に戸惑ってそうです笑い泣き

私もイラッとするけど、

とりあえず、ほぉ、、そうきます??って一旦呼吸を整えて対応するように心掛けて、向き合いたいと思います。

じゃなきゃ、短気な私はぶちギレそうっ!!!





娘のリクエストで、チーズケーキ焼きましたラブ

砂糖の量に毎回ドン引き、、、それでも減らすけど、、、。減らしても恐怖!


長女ちゃん、11歳おめでとう。

ママにしてくれてありがとう。