成せばなる。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

なるのか?

キョロキョロ

母が、脳出血で倒れて12年

等々、動く時が来た。

今回は、施設に入れることも検討したが

右半身麻痺でも、まだ、

頑張りたいと言う母の意見を尊重。

まあ、それは、いいさ。

今まで通りだからキョロキョロ

しかーし、

その母と父と会社の過去の断捨離付きびっくり

終わるのか?

日が経てば終わってるだろから(^_^;)

成せばなるのか?

そんなこんなで疲れて

いらなそうな食器をハードオフにニコニコ

ダンボール5つ!爆笑

しばし、計算中の間に〜

こちらへ!


かなりの大型店舗です。

名前は



さーて、

もちろんおすすめのあっさり醤油!

じゃーん
 

美味い!照れ

そしたら、なんと、

中町でお世話になってた

もとKENTの佐伯さん!


お元気そうで何よりです!

美味しかったー照れ

頑張ってください!

さて、意気揚々とハードオフのカウンターに!

じゃーん爆笑

なんと、食器

30円ニヤニヤ

ニヤニヤ

ニヤニヤ

まあ、いらない食器とか言ってるからね😓

さて、もう一踏ん張りしてきます。

本日、も  呑めるラーメン百馬をよろしくお願い致します〜