わがままTuesdayありがとうございました! | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。


みーちゃんです(°▽°)

昨日の臨時営業
わがままTuesday→こちら
予想以上に大盛況でした。
ありがとうございました!
当日書く予定だったブログが全く書けず
ごめんなさいm(__)m


準備もバタバタでポップも雑…(;^_^A

先日も書きましたが
やはり一番人気は
南口時代の人気メニュー
伝説の炒めないチャーハン!
でした。

次が、金曜日限定のポニカレー!

この2つが大人気でした(°▽°)

おつまみでは
合鴨のスモークとパストラミ
そのまんま小堀納豆(笑)
が人気でした。

百馬で扱う納豆は全て
小堀納豆さんの納豆を使用しています。
(納豆揚げとか)

今回は小堀さんの経木納豆を
こちらであえて手を加えず
そのまんまお出ししました。
(ネギ等は添えてます)

あと遊び心で
もはやイベント時にはお約束の
ポニーさんの大好物パイナップル(笑)。

同じく遊び心で
私(みーちゃんリクエスト)の
グリコのサラダプリッツ(これもそのまんま)。

そんな遊び心に乗っかって下さったお客様
ありがとうございましたm(__)m

店内BGMは…
もちろん百馬ソング(*´∀`)

また年内中に(出来れば)
どこかの火曜日で
わがままTuesdayやりたいと思います。



写真は
昨日のおすすめにゅーに初登場した
ミックスナッツ入り焦がしチーズ。

今日は用意してないのですが
希望者にだけ
お作り致します~m(__)m
おつまみに良いですよ◎

あと今日は
ベーコンじゃがありますよ~(*´∀`)
(肉じゃがのベーコンバージョン)