また、梅雨空かな? | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

どんよりしてますね。

空見て気持ちいいー

と、出来ない時は

下を見ます。


様々な紫陽花が咲き乱れおねがい

前にも書いてますが

紫陽花の青は、

土が酸性だと紫陽花内のアントシアニンが

発色します☺

アルカリだと赤くなります。

そして、アントシアニンがない紫陽花は

白におねがい

こちらの微妙に紫で白い紫陽花は

どうなってるのだろ?ニコニコ

改良が盛んな紫陽花おねがい

作ってる人は楽しいだろなぁ~🎵

ラーメンも楽しんで作ることが大切かな。

さて、本日も呑めるラーメン屋

百馬をよろしくお願いいたしますm(__)m