部屋いっぱいの梅の香り~ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

帰ると、なんとも言えない

良い香り~

梅の実の香りです。

そのまま食べれるのでは?

と、思うほど良い香り照れ


百馬の梅酒は自家製です。

南高梅 もちろん無農薬。

ニコニコ

今は、二年物を出してるかな?

ウイスキー梅酒もだいぶ熟成されてます☺

今年は、甘味を半分にしてみようかと

思ってます。

どうしても甘いと言われる梅酒をスッキリ

照れ

炭酸で割るもよし

ロックもよし
照れ照れ照れ

是非とも、お試しください。

本日も呑めるラーメン屋 百馬を

よろしくお願いいたしますm(__)m