みんな大好き台湾まぜそば。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。


みーちゃんです(°▽°)

予告通り6月の限定ラーメンは
大人気の台湾まぜそばです!

去年の6月限定も
台湾まぜそばと台湾ラーメンでした。
いつも同時にやってましたが今年はわけました。
台湾ラーメンはまた別の月にやりますね(予定)。

そしてそして。
昨日ブログ書けなかったのですが
百馬式冷やし中華もスタートしてます。


↓おすすめにゅー↓

↑最近大人気のお好み焼きサラダ(笑)。

もちろんお好み焼きは乗ってません。
キャベツです。
サラダですから(笑)。



6月も
呑めるラーメン屋 百馬を
よろしくお願い致します(°▽°)